BLOG

オリジナルポップコーン.com店長:和田しほこのポップコーンOEMブログ
2024/09/02TV、新聞等で紹介されました

「食べられる緩衝材」がテレビ東京「金のひらめき」で取り上げられました。

つい先日8月に放送されたテレビ東京「金のひらめき」という番組で当社の「食べられる緩衝材」がクイズの中で紹介されました。しばらくはTVerで番組視聴出来るようなので、是非ご覧ください!

番組ではMC:森田哲夫(さらば青春の光)さん、進行:冨田有紀(テレビ東京アナウンサー)さんの息の合った掛け合いのもと、回答者の伊集院光さん、クロちゃんなどが丁々発止で回答されました。

内容としては「食べられる緩衝材」が考案されるきっかけとなった経緯などが、当時を再現するようなコント仕立てでおもしろ可笑しく紹介されました。具体的には、街の映画館がどんどん閉館して、それと共にポッポコーンの売上が下がっていき売上回復へのアイデアを探す日々が紹介されました。売上回復への一つの要素となった「食べられる緩衝材」がまたまた脚光を浴びてとても光栄です。

今回、番組制作にあたられました竹内様はじめ、番組関係者の皆様に感謝申し上げます。

なお、「食べられる緩衝材」

ご購入は楽天市場「イベントポップコーンと販促おつまみ」サイトにて

ポップコーンのOEM製造 担当:和田
ポップコーンのOEM製造注文、問い合わせ
  • お電話の方はこちら
  • Web問い合わせご注文窓口